Full of Love**Disney

本家「Full of Love」のDisneyメインブログ。
ブログ再開!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ラストクリスマスランド(2011.12.23)
この日はラストランド!どうしても行きたくて、急遽行くことを決めて。
7時前にはランド到着。寒いー眠いー。
朝から場所取りしたけど、いっつもお日様があったかい2ndが寒い寒い。
結局この日は一日中極寒。雪降るんじゃないかと思った。


この日はまさかの初めて見るポジションで。
全然取ってた場所と違ったー。でも相変わらず楽しそうな姿が見れた。


かなーり気になる(笑)

この日もサンタにキリンさんがいなくてしょぼーんだったけど、


ジュビでは久々のキリンさんだったーー!
わーーって手振ってたら、手振り返してくれたー。嬉しい


しゅんくんはワニ。


スタイルいいなー。


ラストサンタ。


ホーントに楽しくってめちゃめちゃハマったパレードでした。


しゅんくんもたくさん見れたし。

サンタが終わった瞬間、逃げるようにランドを退散してイクスピアリへ。
もう寒くて寒くて死ぬんじゃないかと思うぐらいで。
もう、ジュビ始まる前から心折れてたからね。さすがに。
つま先は寒くて感覚ないし、ずっとガタガタ震える感じで。
一体なんでこんな体にムチ打ってんだって話だけど。

イクスピアリに駆け込んで、ラーメンを食べたのにまだ寒かったー。
ようやく少し落ち着いて、ストアで買い物してさっさと帰宅ー。



DisneyLand | comments(0) | -

TDRのクリスマス(2011.12.18)
朝から会社の組合イベントがランドであったから、
朝イチまずはそこへー。2番目だったけど、センター最前ゲット。
同じテーブルに、同じ部署の人もきて。
何人か知ってる人見たけど、みんなパパやってるんだなぁ。


イベントスタート。あら、衣装一緒なのね。


Dポップの衣装。可愛いけどね。


♪ABC〜です。
この「B」やばーーい。


ふいうちちゅー。かわいいな。

結局やっぱり、小さなお子ちゃまがいるファミリー向けって感じで。
プレゼントの抽選も当たらないしぃ(笑)
終わってソッコーサンタの場所取り。
もちろんいい場所はもうなかったからとりあえず。


しゅんくんいたいた。


とってもいい天気でした。


無駄に撮ってしまった。

サンタにキリンさんが出てなくてカナリショックー。

終わって、しゅんくんの位置を確認していたので2回目に備えて場所移動して。


ジュビ。あさみちゃんかわいい。


ワニ。まさかの好きな人勢ぞろい。


ワニのしゅんくん好き。

もしかしてジュビにはキリンさんいるかも〜って思ってたら、


いたーーーー!!!!


しかもまさかの目の前で止まったという。
友達と2人で動揺。

この日はお天気良くてあったかかったから待ってる間はコートも脱いでたぐらいで。
2ndはお日様当たるからホントいいわぁ。

で、2回目のサンタ。


仲間が落としたお手紙を拾って、しまう。


目の前で堪能できました。


毎回カメラを向けるとこの顔で手振ってくれる(笑)

ランドはアウトして、イクスピアリでとんかつを食べてからシーに移動。
ウィッシュ当たった!しかも3列目!


そしたらいたーーー!かわいいーー。


コロッケもいます。もう全然このショーにあってない気がするけど(笑)
ミニミニ戻ってきてーーー。


ミキも近かったー。


スタイルがいいから衣装がめっちゃ似合う。
思わず、カッコイイ〜〜ってなる私。


コロッケ。いやもう・・・爽やか、ではない(笑)


何気にお気に入りの親子写真。

終わってソッコー出待ちへ。そしたら男子たちは逆サイドだった・・・ショボン。
んで、明日も仕事だしってことで早めに帰宅ー。
この日のインパ終了。



DisneyResort | comments(0) | -

サンタヴィレッジ〜ウィッシュ(2011.12.05)
張り切って、まずは1stへ。ホンットここ寒いな。
パレード始まるからカメラ準備しよーって思ったら・・・

電池がなーーーい!!!

こんなショックなことってない。
とりあえず見ることに徹したけど、しゅんくんがいつもと違うポジだったー。
これがあるから困る。

とりあえず、1st過ぎて2ndへすぐに移動して2ndのしゅんくんポジ確認。
パレード終わったあとに2回目のために場所を取って、
私はそこから・・・一旦おうちへ(笑)
みさサンに待っててもらって、往復約2時間かけて電池を取りに帰りました(笑)
だってせっかくしゅんくんいるのにーー。


なんとかジュビに間に合った!


しゅんくんはリーフだった。このヅラがねぇ。。。


久々にカメラを見てくれたー。


この方、しゅんくんと同じサンタポジにいる人。


しゅんくんと一緒にビマジにも出てる人ー。


イースターのときしゅんくんと2大イケメンとして超人気だった人。
サンタのどこにいるんだろ?

キリンさんがいなかったから「身長的にミキのとこだったら衣装似合うかも〜」
なんて言ってたら、


ホントにいた!びっくり!!初めて見たーー。
カッコイイーーー

ビックリし過ぎてワタワタしてたら、完全に上にいるミキを撮り逃した(笑)

そこからさらに待って、2回目のサンタ。
カメラの電池OK。ついでに久々にビデオも持ってきたからビデオはみさサンがスタンバイ。


表情豊かでホント見ていて飽きない人だなぁ。


ずーっとこの笑顔でいるってホントすごいなぁ。プロだな。
この寒い中汗だくで、目に汗入ってちょっと痛そうだったけど(笑)


久しぶりにがっつり見てくれたー。
1stに比べてファンが少なかったから平和だったな。
友達撮影のビデオにも無駄に近づいてきたし。

しゅんくんは私の隣にいた少年に何度も絡んでて。子供にはよく絡む。
その少年、元々1人分のスペースが空いてるところに、
「ここいいですか?」ってお母さんがきたから「どうぞ」って言ってたんだけど。
で、親子は縦に並んで見てて。
少年にはしゅんくんも他のダンサーも色々絡んでて。
トナカイもめっちゃ絡みにきてて。
終わったときに、

少年「こんな前じゃなかったらトナカイとも握手できなかったー!」
お母さん「ちゃんとお礼言いなさい。ありがとうございます〜」
少年「ありがとうございます」
私「いえいえ。良かったですね」

ってやり取りをして。きちんとしたお母さんで少年もいい子だったんだけど。
「良かったですね」の言葉には「しゅんくんと絡めて」の意味が込められている私は
腐った大人だな(笑)


キリンさんは逆方向向いてて全然撮れなかったー残念。

そのあと、シーに移動してウィッシュの抽選。当たったーー!
とりあえず、シーで夜ご飯食べて、あったまってからウィッシュ。
どうせ去年と内容一緒でしょ・・・って思ったら結構変わってた(笑)


冒頭すぐ出てくる。びっくりー。


女子たちは一緒だったかな?相変わらず衣装が超かわいい!


かわいいー。


今年から。親子共演。マックスの人気がすさまじい。


去年は、ミニーは何がほしいのかなーなんつってサンタさんと一緒に
プレゼントの準備したりして最後にミニーに渡すっていう流れだったのに
今年は、「仲間たちが一番のプレゼントだね」みたいな流れになってたー。


ミキ、ちょーーカッコイイ。この衣装ホント好き。


結構席遠かったけどギリギリ撮影。


最近お気に入りのダンサーさんがいた。シーの人なんだなぁ。
夜はダンサーの顔がよく見えないから他は分からなかったけど。


1年ぶりに見たけど、衣装が良いから見ていて楽しい。

終わって、イクスピアリでちょっと用事を済ませて帰宅。
クリスマスのディズニーに行けるのもあと数回だなぁ。
DisneyResort | comments(0) | -

ディズニーリゾートのクリスマス(2011.11.23)
この日も元気にサンタから。
1st、常に日陰で極寒なんだよね。


しゅんくんは、この日不在でした。残念ー。


最近のお気に入りさん。イースターからだけど。久々だな。

1stから3rdに移動して、3rdのミキポジへー。


この方目当てで。癒されるー。目がないー(笑)
ますます最近ハマり中。


でもミキもちゃんと見れたし撮れたし。


ミニたんもかわいい。


この人見ていて面白いんだよなぁ。

ランドにいても仕方がないので、シーへ移動することに。
友達は車をランドに止めていたんだけど、シーに移動してまたランドの駐車場に戻るのも
面倒じゃなーい?ってことで、車をシーの駐車場へ移動することに。
大人はお金で解決します。
そしたら、シーの臨時駐車場で空きが残りわずかでした。危ないー。

シーへ入って抽選→外れ。思った以上に凹む。
とりあえず、BBBに並ぶ。2時間ぐらいだったかな。
相変わらずBBBのクリスマスverは異常なほどの人気だなぁ。

BBBは、ドラムのミキが初めて見るぐらい下手っぴでビックリでした。
なかなか神ミッキーに会えないな。

そのあと久々にテーブル見たいなーと思って並びに行ったら、
「今後の天候によっては・・・」のアナウンス。
天気悪くなるなんて知らなかったー。
大丈夫そうだったんだけど、結局降ってきちゃって。


扇風機みたいなのがいっぱい出てきて、必死にステージを乾かしてくれていたんだけどねぇ。


ご挨拶にだけきてくれました。


雨でもラブラブだった。


ミニたんの衣装ホントかわいいなぁ。


最後までラブラブでした。

不完全燃焼だったけど寒かったし、とっとと退散しました。



DisneyResort | comments(1) | -

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード(2011.11.18)
約1ヶ月ぶりに行ったらすっかりクリスマス一色でした。

まずは、ドナフロートについてるらしいしゅんくんを見るため、適当に場所取って。


キター相変わらずのくしゃ顔でかわいい。


ひたすらしゅん君。しゅん君の一挙一動に周りの子たちがきゃっきゃ言ってて
だんだん面白くなってきた(笑)


ドナデジポジ。パレードの先頭。


普段ジュビのキリンさんで出てて、一時しゅんくんと同じように、
シーのビマジに出てた人。ランド戻ってきたのねー。
最近カナリ気になる人。

1stで見終わったあと、急いで3rdに移動してもう1回同じの見た(笑)


3rdではミキミニポジで見ました(しゅん君ポジ人がすご過ぎて見えなかったんだもん)


ミキ。衣装イマイチだけど。


ミニたん。かわいいー

ミキミニフロートについてるのが、


この究極なタレ目にちょー癒される。

あまりの寒さに一旦ラーメン食べに行って、また1stのしゅん君ポジへ。
その前にジュビ。


やっぱりきりんサンだったー笑顔がかわいい。


久々にワニのしゅん君を見た。この衣装好き。カッコイイー。

ミキフロート前に気になるダンサーがいっぱいいて、
わーわー言ってたらすっかりミキを撮り損ねた(笑)最近こんなんばっか。

で、ジュビのあとは、サンタ2回目。


1回目に確認したから、がっつりしゅん君ポジだったー。


近過ぎると逆に何もできない。友達と2人で固まる(笑)
帽子で顔が影になるのが残念だけど、まだまともな衣装で良かった。
たぶん、きりんサンが着てるのとか、絶対しゅん君似合わないし(笑)

終わった後は、ちょいちょい買い物をして、舞浜でご飯食べて、
早めの時間にバイバイ。



DisneyLand | comments(0) | -

Magicalな一日。
3回目はどうしよーってなったんだけど、しゅんくんはいっぱい見たし、
まさかの奇跡の発見に大興奮だったため、場所を移動してお気に入りくんを見ることに。


とりあえずまずはミシカ。ここから初めて見たな。


ミキも久しぶりによく見えたな。


終わってビマジ3回目。ランドのジュビできりんサンやってる人。


ミキもよく見えます。


いつもはあっち側で見てるんだけどねぇ。
なんかもうウォーリーを探せ的になってるけど、一応しゅんくんとかお気に入りくんがいる(笑)


キタキタキタキタキター!


女性ダンサーとの絡みも初めて見たかも。女の子も小さい子だったな。


これは男同士です。大丈夫?(笑)


何気にこの方も近くて大興奮!


最初に見たのが、バッチリメイクしているボンだったからさ。
妙にひょうきんな姿にギャップがあり過ぎるんだけど(笑)、やっぱり好き。


きりんサン。癒される〜。

最後は、お帰りのしゅんくんも通って。
しゅんくんと同じ場所にいる別の男性ダンサーさんとはハイタッチしました。
しゅんくんとは怖くてできない(笑)

終わったあとは楽し過ぎて疲れ過ぎてフラフラしながら夕飯食べて、
抽選で当たったBBB。神ミッキーではなかったけど、
ドラムのおじさんと、トランペットのおじさんが好きな人だったから楽しかったです。

久々に、こんな楽しいインパない!ってぐらい楽しかったー。



DisneySea | comments(0) | -

Magicalな一日。
同じ場所に居座ってビマジ2回目。


まずはミキ登場。


やっぱり帽子なしいいなぁ。


まさかのコラボ(笑)めっちゃテンション上がった瞬間。


紐が気になって結びなおしてもらうしゅんくん。
ディズニーでこのぐらいの年の男の子たちがこんなこと、普通はやらないと思うけど。不自然過ぎる(笑)


いたずらもされてました。このくだりめっちゃ楽しかったなぁ。

このくだりを見ていたら、近くをこの日不在だった私の大好きなダンサーさんが、
私服ですーっと通り過ぎて。私、大パニック。
完全にパニックになって「絶対プライベートだよ!!一人で歩いてたもん!!!」
って友達に言う私(笑)

さらに。


みんなで荷物を片付けて集合して。


クラウチングスタート!
こういうアドリブ楽しいなぁぁ。
途中、しゅんくんが他の子を手で制して先に行かせないようにしてた(笑)


休みだと思ってたのにいたの!(笑)
キャスト役しか知らなかったんだけど、ゲスト役もやるんだねぇ。
1回目はしゅんくんに夢中で気付かなかったんだねぇ・・・(笑)
もう涙ぐむ勢いで大興奮!
っていうか、プライベートのわけないよね(苦笑)


そのまま通り過ぎて、向こう岸に行っちゃいました。


なんでひたすら見る。


大量過ぎる(笑)ホント見ていて楽しい。


お見送りでしか見れない。

カメラ目線ありがとうです(笑)きゃぴ具合がハンパない。

 
キターーー!ちょっと帽子深くかぶり過ぎな気もするが(笑)
まさかのゲスト役でホントテンション上がったー。




DisneySea | comments(0) | -

Magicalな一日。
続きます。


最近ちょー気になる人。レンズを向けると必ずカメラを見てくれる。


ミニたん。かわいいー。


ひたすらしゅんくん。

   
色んな表情するから見ていて楽しい。


元ミニミニのダンサーさん。長いことミニミニだったから、シーで見るとホント新鮮(笑)
彼への食いつきっぷり、ハンパじゃないです、私。



DisneySea | comments(0) | -

Magicalな一日。
日記再開しまーす。過去分も時間があれば書こうかな。

先週日曜は2時間睡眠でシーへ。フラフラだったー。
5分アーリーでオープン後、まずは石垣へ。見たいとこ、なんなくゲット。

なのに。まず来るキャスト役の人の中に・・・お気に入りくんがいなーーーい!
ナーーーゼーーーー!
べっこり凹む私。そらもう意気消沈。
風邪かな・・・なんでいないのかな・・・って茫然とする。


とりあえずイケメンきた。


自分のレンズが壊れて、いいレンズをお父さんに借りたからミキもキレイに撮れた。
重くて指攣りそうだったけど。
※画像はクリックで大きくなります。


ようやくしゅんくんの帽子なしが撮れたー。イケメンー。


ここの男子チームが毎回すごい楽しそうで見ていて楽しい。



DisneySea | comments(0) | -

D・U・F・F・Yー!(2010.09.24)

完全雨予報だったから。とりあえず、クリスタルロケット作りたかったし
9時ぐらいに集合。雨止んでるー。

望みをかけて、まずは抽選。
雨を予想して1回目にしたら、立見だったけど当たったー!
で、マウスカレード2回目に並んだら、最前。
始まる直前にポツポツきたけど、なんとかフルでやりました。



キタキタキター。



ぽよん。





最前楽しい。きゃーきゃー大興奮(笑)
ミキをちゃんと見るためだったのに、結果またデールがやたら近かった(笑)



ミニたんかわいいな。

でも、結局終わるころには結構降ってきて・・・そのままマスカレードも中止。
しょうがないから、初めてマイフレンド・ダッフィーに行ってみた。
結構賛否両論、色々あるショーだけど・・・。







お子さんは好きそうなショーね。

もうね、世界一ノーテンキなバカップル(ミキミニ)と、
たどたどし過ぎて若干イラッとするダフィと、
何しに来てるのかよくわからないドナデジで、突っ込みどころ満載。

ミニーちゃんがミキの航海のために、ダフィを作ってあげたあと、
名前をつけよう!ってなるんだけど。「ダッフィー」って名前が決まったあとの、

「D・U・F・F・Y、ダッフィー!」

ってひたすら連呼する歌でもう撃沈(笑)
私と友達、笑いこらえるのに必死、っていう。
これ、歪んだ大人は見ちゃいけません。突っ込みたくてしょうがないから。
子供はきっと、何も疑問に感じず見るんだろうなぁ。。。







最終的にミキがダフィと航海に出るってときも、やたらにアッサリとしたお別れだし。
船旅出るってときにそんなんでいいのか?>ミキミニっていう。



ミニたんの衣装は可愛かった。

40分ぐらい並んで入って、1時間は食事しながらいられるんだけど、
D・U・F・F・YをT・A・B・O・Oに変換してずっと爆笑する私たち(笑)



そのあとは、ミキとのグリ。一緒に撮った。
私があまりにもテンション高かったからか、
両手ぎゅってしながら、鼻と鼻で正面からちゅーしてくれて。
テンション振り切れる私・・・もうすぐ24歳になります(笑)

で、BBB。いつもの流れ。
今日のミキは正統派だったけど、キレキレで。
しかも前から5列目ぐらいで観たから近い近い・・・。久々に泣けた。
面白い人はいなかったけど、イケメンくんはいたし、
七之助(に似てるダンサー)もいたし、楽しかった。

シアター出ても雨は降ってなーい!ってことで、2回目のマスカレードを
場外から。1回目の中止が悔やまれるわぁ・・・。
ま、見やすい場所確保できたから、バッチリ見れたけど。

でももう夕方になったらどんどん寒くなるし、アウトして千葉の中華料理屋へ。
で、そのままカラオケでちょー盛り上がって終電で帰宅。
フラッフラだったけど(笑)

あと、30分ぐらい並んで作ったクリスタルロケットはこんな感じ。



何年も前に、シンデレラブレーションのときに作ったやつが、
今年の夏、あまりにも水浴びし過ぎてちょっと水が入って汚れちゃったから
これほしくて。今後はこっちをネックレスにしようかと。
でももう、イニシャル入れるとか、やめました(笑)

DisneySea | comments(1) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS